※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

VIO脱毛前の全剃りは、綺麗に難しいですか?脱毛前でも綺麗に剃りたいと思っています。

VIOって、脱毛してない段階で全剃りしても、
あんまり綺麗に剃れないですか🥹?

今週脱毛はする予定なのですが、まだしてないないときも綺麗に剃りたいなと思って🙇

コメント

ゆしママ

一度やったことありますが、綺麗に剃れなかったです😂
でも、脱毛されるなら伸ばしておいた方がいいのでわないでしょうか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱毛前に剃るみたいです🪒!
    やはり綺麗に剃れないんですね💦

• 9月18日
にゃ

剃ったな~感はあります!
でもむしろ脱毛する日までに剃っておくように言われませんでしたか?!
私が脱毛してたところはその日までに剃るが基本でした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

剃ったな感はあるんですね💦
    はい、今度脱毛の前日に剃ります♩

ただ、脱毛完了するまで営みの時もない方がいいなーと思って😂だが、チクチクするならどうかなと思いました、どうですかね?🥹

• 9月18日
  • にゃ

にゃ

剃った日はチクチクしないですが、頻繁に剃らないとチクチクします😂😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😱ありがとうございます♡

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

剃った直後は綺麗かもしれませんがすぐにチクチクしてきちゃうと思います🥹
脱毛前に何回も剃って肌荒れちゃうと大変なので、剃るのは脱毛直前の方がいいかもしれません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり直後だけなんですね、難しいですね!試しに剃りましたがチクチクしてます🤣
    はい、脱毛直前にまたやりますね🙇✨

• 9月18日
かぁ

回数重ねていくと、はえる速度も遅くなるし、産毛みたいに毛質が柔らかくなるので、綺麗になりますよ😆

ママリ

チクチク感はあった記憶があります!

今はVIOして5年ほど経ちますが、脱毛の前日にいつも剃ってます😄
脱毛後はまた次の脱毛の前日にまでそのまま手をつけず前日に剃ってます☺️