※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

彼氏がブラックジョークを言ってきて、荷物を回収しようと思っています。可愛い怒り方か、ガツンと言うべきか迷っています。

ブラックジョークが頻発する彼氏です。
一昨日くらいに金曜時はどうする?って聞かれた時に彼のお家に居ようかなと言ったら帰ってください。迷惑です。と言ってきてそこまで本気にしてないものの気にしいな私はそろそろ1人になりたいのかと思って今日彼の家から荷物を回収してとした時のLINEです。

可愛い怒り方考えて欲しいです🥲🥲
それともガツンと言うべき……??

コメント

真鞠

「なにそれめんどくさ!」って返したいですね😇

本心じゃないこと言われるの本当にめんどくさいですよね😮‍💨

面白くもないし、ほんと萎える🤢

はじめてのママリ🔰

めんどくさいです…
もっと良い人いますよ!!

ma

「じゃあ 帰ってください
なんてもう言わないで😭

私も本当はもっと一緒にいたかったんだから。ばかっ!」

と返すのはどうですか。

ちなみにかわいい怒り方バージョンです