※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

デリバリーで子供の作り置きご飯がなくて、自分たちの食事を工夫しています。今日はご飯に納豆とコーンスープ、魚を焼いて、デザートにシャインマスカットを考えています。

ご飯作る気が出なくてデリバリーにしたら
子供の作り置きご飯が全然なかったことに
気がつきました😅💦

アレルギー持ちなのでデリバリーしたものは食べれず。

とりあえずなんとか家にあった
ご飯に納豆かけて
コーンスープ作って
魚を焼きましたが
もう今日はこれでいいですか?笑

デザートにシャインマスカットあげようと思います…。

コメント

はじめてのママリ🔰

納豆ご飯、スープ、お魚にデザートも😊
十分だと思います‼️

はじめてのママリ🔰

もう魚焼いた時点で偉いですよ😊全然いいと思いますよ😍

mama

十分、十分👏🏻
そんな日だってありますよ✨

ママリ

充分だと思います!!!
偉すぎます!!

星

魚焼いてる時点で素晴らしいですよ!
私なら納豆ご飯にマスカットのみです😂

まー

よかったです😂
しかもこういう日に限ってきちんと準備した日より喜んでパクパク食べられてなんだか少し悲しいですw