※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

プリンセスが好きな女の子が、ディズニープラスでアナとエルサを見たけど途中で怖がって最後まで見れなかった。まだ早かったのかな?

プリンセスが好きな女の子は、いつどうやって好きになってるんでしょう??

ディズニープラスに加入したので、試しにアナとエルサを見せてみましたが途中の戦い?のあたりで怖がりだし、
結局最後まで見ませんでした🤔

まだ早かったのかな??

コメント

ままり

プリンセスの服とか鉛筆とか塗り絵とかすきです

怖いシーンで止めてといつも言われるので全部みたことはないです(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの子は最初は見た目からです!
アニメを見せてません。
お人形を買って絵本を買って…
同じ月齢の子ですが、アニメは
やっぱり怖がってモアナしか見ません💦
ラプンツェル推しだけど
ラプンツェルのアニメは見ません笑

さくみぃ

うちはまだ3歳前なので状況が違うかもですが、娘の周りのプリンセス好きな子達ってキャラクターとしてのプリンセスが好きってだけで、ストーリーはまだまだ興味ない子が多いです。ヒラヒラドレスを着てる姿形が好きだったり、アナ雪なら歌のシーンなら好きとか、そんな感じです!

ママリ

3歳の頃からアリエルが好きですが、アニメは見たことないです😃

はじめてのママリ🔰

質問内容と違いますが、うちの小4の女子は結局プリンセス興味ないまますぎさってどのプリンセスが誰なのかもわかってないです。
下の4歳の女の子も同じく今のところ興味なしで。うちもパウパト、マリオとかピクミンのゲーム実況が好きです。

もも

うちも多分見た目からです😄
園での塗り絵などで、ドレス可愛い〜💕髪が長いのが可愛い〜💕お化粧可愛い〜💕って感じでした😊
アニメはとりあえずアナ雪だけ見ました🙌
リトル・マーメイドはアースラの最初の登場シーンでもう駄目でした😂

yuki

うちの下の子は2歳でアナ雪の映画見てハマりました😊
前よりは冷めてきましたが、今もアナ雪好きです☺️
プリンセスソフィアも好きでよく見てます。

穏やかでありたいママ

娘はグッズや雑貨などを見て可愛い❤️って好きになったかんじです。

あとは園で仲良しのお友達がプリンセス好きで持ち物がプリンセスだったりして影響受けてるかんじもありそうです。

アリエルのDVDを借りて観せてみましたが、お話しはあまり興味なさそうでした😅
まだ気持ちまでプリンセスじゃないのかもしれません。笑

ママリ

アニメはまだ見たことがないって声がけっこう多くて驚きました😲
グッズから好きになったりもするんですね🤔

ありがとうございました☺