※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園送迎で汗をかいて化粧が落ちるママさんへのメイク対策について教えてください。

幼稚園に自転車送迎されてるママさん!

送り迎えするだけで、汗だくなりませんか?💦

汗で化粧が落ちちゃうのですが、
皆さんどうされてるのか気になって🤔

元々ファンデーション塗ってましたが、
あまりにもドロドロになるので
日焼け止め&すっぴんパウダーにしました🥹

ぜひ、送迎メイク事情お聞かせください👀✨

コメント

はじめてのママリ🔰

なります!!🤣
しかも仕事も普通に汗かくので、もうメイク無駄だな…と思ってます😇
なのでアリーの色つきのやつを塗って、赤みが気になる部分に乾燥さんのグリーン下地、眉毛はアリーのペンシルで描いてまつ毛はパリジェンヌで上げてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アリー良いですよね!
    パリジェンヌは、初めて聞いたのでお店に見に行ってみます🫡🫡

    • 9月13日
ゴルゴンゾーラ

チャコットのラスティングベースが崩れにくくて、色も割としっかりついているのでファンデ代わりに使ってます!
日焼け止め→ラスティングベース→お粉です!
めちゃくちゃ汗かきですが、上記のものでやればそんなにドロドロにはなりません☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    チャコットですね!
    早速、明日お店に見に行ってみます😆

    • 9月13日