※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと上の子と一緒にお風呂に入る時、上の子を洗うときに赤ちゃんをどうやって待たせるか悩んでいます。男の子はベビーバスチェアを使っても落ち着かないようで困っています。どうしたらいいでしょうか。

赤ちゃんと上のお子さんと3人で
お風呂に入ってる方、
上の子を洗っている時、自分が洗ってる時
どうやって待ってもらってますか?

今まで、ベビーバスチェアを使ってたのですが
男の子で力も強くとにかく動きたい!
ってなるとどうにもこうにも🥲🥲

どうしたら良いのでしょうか...

コメント

KKmam

洗面所にバウンサー置いて待っててもらってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンサーなら暴れてても抜け出そうとして、ひっくり返ったりするようなことはないですかね?使ったことがなくて...
    今からでも買おうかなと思っています🥲

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ねんね時期は脱衣所にバウンサー、つかまり立ちができるようになったら洗い場でつかまり立ちしてもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掴まり立ちはまだ安定してなくて、バウンサーなら暴れてもひっくり返るようなことはないですかね?💦

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

浴槽には浸からないのでバンボを浴槽の中に入れておもちゃ持たせてます。

私→息子→娘の順番で洗ってます!

まめのん

脱衣所で寝かせて待たせたり、座れるようになったらバンボに座らせてドア開けながら洗ってました😊

ママリ

脱衣所にバウンサー置いて待っててもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンサーなら暴れててもひっくり返るようなことはないですかね?🥲今からでも買おうかなぁと....

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

暴れるけどベルトがついてるのでひっくり返ることはなかったです!

• 9月14日