※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急にお台場のフェスに行きたいと言い出し、娘が風邪気味で留守番になることに不満。育児や家事をろくにしないのにストレス発散にフェスは理解できない。皆さんは許せますか?

旦那が今週の連休に急にストレス発散に友達と泊まりで
お台場のフェスに行きたいと急に言い始めました。
娘は風邪気味で、多分お留守番になります。

今週火曜日に飲み会に行ったばかりです。
育児、家事もろくにやらないくせに主張だけは1丁前です。

なぜストレス発散にフェスなのでしょうか。
私には理解出来ません。

皆さんは許せますか?

コメント

ままり

いない方が楽なら許せるとか許せないじゃなくて行かせます。その分自分たちも楽しんだら良いと思うし、それ以上にママさんも出かけたりしたら良いと思います😁

もちろん、は?とは思いますよ。仕事しかしてないじゃんって😂でもそんなに家族より他の人と遊ぶ方が楽しいならどうぞ行きなさいと思いますね。
こっちもそのつもりでご主人のお金で楽しんでやれば良いかなと😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私も一応働いてるので旦那のお金とかという感覚がなくて…💦

    ほんと家族より他の人と遊ぶ方がいいのかと離婚したくなる気持ちです。
    酒癖悪いので飲みに行ったらどーなるか分かるので、不安で。

    • 9月13日
ひらまま🔰

うちは自分のお金(お小遣い)等で
行くならもう、どうぞ〜っていう
域に達してます😂😂

もうイライラして許せない領域越えて
家に居たって何もしないんで、
視界に入らない方がマシだ〜と
思ってしまいます、、、。笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    確かに家にいてもなにもしてくれないのでいなくても変わらないんですけどね😇

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰 

100歩譲ってフェスはともかく、なぜ泊まり???

じゃあ来月私も友達と一泊行ってくるね😆❗️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    フェス終わるのが夜遅い?とか。で遠方に住んでるので帰って来れないとかで、、
    娘の面倒をフルで見てもらったことがないので不安で泊まりとかした事ないです…

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    遠方って新幹線で東京に来て〜ってレベルなんですかね?
    フェスなんてせいぜい21時前後ですよね、、、、😑

    まぁ行きたい気持ちは否定しないけど、ストレス発散にって言い方がうぜぇ〜なぁ〜笑

    • 9月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    あまりフェスに興味なくて😂
    ストレス発散🟰フェスに行く考えが分かりません…。

    家族よりお酒飲んで友達とはしゃぐ事なんだなっていう感じです。

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    ライブでもフェスでも大体そのぐらい終演です。
    未成年禁止のライブならかなり遅くまでやる可能性がありますが、年齢制限のないフェスの場合、未成年は22時以降いてはいけないのでそれまでに捌けるよう設定します。
    なので21時前後には終わります😊

    2歳なんて可愛い時期なのに〜フェスよりアンパンマンミュージアムにでも連れてって娘の笑顔見てストレス発散してほしいですね。

    • 9月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    アンパンマンミュージアム行ったことありますが、
    色々高くて二度と行かないって言ってます!😰

    • 9月13日
はらぺこあおむし

許せます!ぜひ行ってきてください!です。笑

その変わり私も自由にさせてもらいます笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私長時間自由時間もらったことなくてせいぜい3.4時間です…夫は1日飲みいったりした事あるのに。

    • 9月13日
ママリ

お台場のフェスってウルトラですか?
ちょっとパリピな感じで露出度高めなお姉さんがいるイメージなので(行ったことないですが🙇‍♀️)
泊まりだとえっ。。ってなります💦

行くなら代わりに今度旅行行って来る!でいいと思います!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    多分そうだと思います!
    昔から旦那はいってたみたいで、よくナンパ?はっちゃけ?
    みたいです…旦那の友達のインスタとか見て、、
    そーなってしまうのは、想像つくので気持ち悪いです

    • 9月13日
はじめてのママリ

私はどうぞ〜って感じです!
その代わりワンオペはUberしたりスイーツ買ったりとことん手抜きします😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    心が広いママさんです🥺
    私もそーなれればいいんですけど…。

    • 9月13日