※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊活中で、性行為が難しい状況で悩んでいます。同じような方いますか?

レスだけど妊活してる方いますか?

生々しくてすみません💦
元々夫はED気味で膣内射精が出来ず(挿入も出来ない時あり)、1人目を人工授精で妊娠しました。タイミングは指示された時のみ前戯挿入まではして最後はシリンジでって感じでした。

元々私の方が性欲はあって、妊娠中も行為はしたかったのですが、夫が怖がり行為はありませんでした。
産後は私の方が性欲がなくなってしまい行為はなく、お互いそういう雰囲気にもならずです😅

先月から2人目妊活を始めたのですが、先月は人工授精のみでタイミングは取らず。今月は人工授精の都合がつかなくてシリンジ法です。
しかも前戯とかはなくて、別室で出してもらってそれを私が自分で注入するという義務的な感じです💦

夫婦仲はいいのですが、なんか子どももそばにいるし完全に親モードで、なんだかお互い気分が乗らずキスとかもないです💦

別に私はレスでもいいやって感じですが、夫婦としてヤバいかなとも思っています💦
同じような方いますか?

コメント

ゆちゃ

私の夫婦と同じですが、今月からシリンジ法で妊活してます💓

• みー

みー

同じ方がいて安心です✨
    無事授かりますように🍀

• 9月13日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

夫婦仲良ければしなくてもいいかなって私は思ってます🥺❣️
    お互い赤ちゃん👶来てくれますように💓

• 9月13日
トモヨ

男性不妊の腟内射精障害でシリンジ法で妊活して2人とも授かりました🙆‍♀️

同じくレスです(笑)

• みー

みー

うちも男性不妊あるので同じです!シリンジで2人授かってて素晴らしいです✨

• 9月13日
  • トモヨ

トモヨ

シリンジ法は子供が横で寝てても出来るので便利です(笑)

レスでも夫婦仲は良いです🙆‍♀️

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

同じです。
同棲したときから旦那側レスで、一人目のときからシリンジ使ってます!
今2人目妊活で完全に同じです🙌別室でしてもらってシリンジです。

我が家は2人目妊活のときに数年ぶりにしてみましたが、やっぱり旦那側がだめで心が折れたようで、私もなくてもいいのでもう今後もすることないね!ということになりました😂

仲はいいのでハグ、軽めのキスぐらいはたまにありますが…円満レスです😅

• みー

みー

回答ありがとうございます。
    円満レスでお互いに不満がなければ問題ないですね😊安心しました✨

• 9月13日