※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

骨格ストレートで低身長のややぽちゃさんのお出かけ着や子供と遊ぶ格好について教えてください。

骨格ストレート、低身長、ややぽちゃさんいますか?
普段どんな格好してますか!?
お出かけ着と、子供と遊ぶ時の格好参考にさせてください〜!

コメント

みにお

私の体重でややぽちゃと言っていいのか分からないですが...!笑
147の骨ストです!

お出かけの時はウエスト(胸すぐ下くらい)で絞ってあるロングワンピースが多いです!
子供と遊ぶ時は上ノースリーブに下ワイドジーンズとかワイドパンツにすることが大半です☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    なるほどです〜☺️
    ウエスト絞られてる方がやっぱり良いんですね!
    ノースリーブは私の二の腕では着ることができないので、羨ましいです〜😂

• 9月13日
  • みにお

みにお

骨ストはなるべく身体のライン出した方がいいって言われてますよね☀️
    これからの時期はダークカラーのペンシルスカートとかもよく履きます☺️

動く時はなるべくパンツ履きたいけど、脚もお腹も太いから緩めに着たくて、そのぶん腕を出してます😂
    腕も太いので見せられたもんじゃないんですが...!笑

• 9月13日