※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠反応があり、基礎体温で排卵日が遅れている可能性。ラルーン予測の排卵日がズレた可能性も。妊娠検査薬で薄い陽性反応後、体温が高い状態が続いています。

排卵日はいつだと思いますか?

妊娠反応があり、最終生理日から計算すると現在6w半ばです。
先日病院では胎嚢確認ができず、化学流産か子宮外妊娠かもしれないと言われましたが、この基礎体温を見せたところ、排卵日が遅れてるのかも!とも言われました。

基礎体温を測ってない日もありガタガタですみません。
ラルーンの予測だと8/14が排卵日でしたが、8月の後半にズレこんだ可能性はあると思いますか?

妊娠検査薬で薄い陽性反応が出た9/1あたりからはずっと体温が高いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです。生理予定日から5w5dの今日初診に行った際にまだ胎嚢確認できませんでした。私も化学流産してるかも?と思い急いで検査薬をしてみたらまだ陽性反応が出たので排卵日がずれている可能性の方が高いと思います!
もし、心配なら検査薬使ってみるのもいいかも知れません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況ですね…
    今日検査薬したところ濃い陽性反応が出ました!
    化学流産ではなさそうなので、子宮外妊娠なんじゃないかと不安です。遅れてるだけだと思いたいですね!
    希望を持ち続けたいです😢

• 9月13日