※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
213mama
家事・料理

滋賀県大津市草津市で1歳の誕生日に使えるケーキトッパーが売っているお店を知りたいです。手作りケーキに数字やロゴを飾りたいですが、食べられない素材でもOKです。セリアなどで販売しているか教えてください。

滋賀県大津市草津市あたりでケーキトッパーが売っているお店をご存知ないですか?🎂
1歳のお誕生日に手作りケーキを作り1の数字やハッピーバースデーのロゴの飾りを刺したいです✨
食べられない素材で大丈夫です!
セリアなどに売ってるのでしょうか、、、?

コメント

なっぽん

セリアに何種類か可愛いものがありましたよ😌🌼

• 213mama

213mama

コメントありがとうございます🥺
    どちらのセリアか教えていただいてよろしいでしょうか🥲

最寄りはフォレオ一里山のセリアですが電話で聞いたところそのような商品はありませんと言われました😓

• 9月13日
  • なっぽん

なっぽん

ハッピーバースデーはあったか記憶にないのですが私が見たのは大津京店で見かけました😌🌼

• 9月13日
  • 213mama

213mama

今週は行けなかったので来週末セリア見てみようと思います💕
    ありがとうございます😊

• 9月16日
ママリン

キャンドルならどこの100均でも置いてますよ😊セリア、ダイソー、キャンドゥ置いてたと思います。
数字だとケーキ屋さんでも見ました。あと、平和堂とかの製菓コーナーとかも。

• ママリン

ママリン

ケーキトッパーはネットで見た感じではありそうですけどね😅
    フォレオのセリア広いしありそうだけどどうなんだろう?自分はキャンドルしか見てなかったからあまり自信ないですが色々あったような気がします

• 9月13日
  • ママリン

ママリン

イオンモールのダイソーとキャンドゥはどちらもありました😊

• 9月15日
  • 213mama

213mama

見ていただきありがとうございます😢✨
    今週はイオンに行けなかったので来週見てみます!ありがとうございます😊

• 9月16日