※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の子どもが何を口に入れても気にしないので、友達の家に遊びに行くのを控えた方がいいでしょうか?友人は子育て中で、気になる点があるため悩んでいます。

なんでも口に入れる時期、友達の家に遊びに行くのやめた方が良いですか?

私の家は、友達の子が何食べても気にしないのですが…
気になる人もいますよね?💦よだれ垂れたり…
古くからの友人なので、平気とは言ってくれてます。友人も2歳、5歳の子育て中です。

コメント

みー

相手が良いって言ってるなら行きます😊

私だったらヨダレついて嫌なものは手の届かない所にしまっておくので☺️

はじめてのママリ🔰

わたしはどんなに仲良くても
万が一の誤飲が怖いので
下の子は連れてかないです😭
小さい子だけの家ならまだしも、上の子の友達だと細かいパーツ落ちてたりするのでちょっと怖いです😢

みぃー

相手の子との関係性にもよるかなーと🤔
誤飲も怖いので、上の子のおもちゃ等部屋を片付けてくれているかも考えます💦

ママリ

私は申し訳ないと思ってしまうので連れていかないです💦
よだれ大丈夫の範囲も人によって違いますし…
末っ子が2歳なら小さめのおもちゃも出てるかもですし、そこまで片付けてくれてるかもわからない、片付けてなかった場合のこちらはモヤッとしてしまうかもなので💦