※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で腰痛がひどく、旦那の対応に不満。布団で子供と寝る中、旦那はベットで寝ている。旦那の優しさに不満を感じている。旦那は優しいですか?

妊娠7ヶ月です!
いつも朝早く仕事行く旦那ですが
逆に朝いるとイラッとします!
ソファにずっと座っとくなと思いながら!!!

腰痛が今日はひどくなかなか起き上がれず
キツかったけど、無視に近い感じ。
大丈夫?すらもちろんありません😊

私はいつも子供と寝てるため布団ですが
旦那だけベットです。
布団だけど子供が寝返りすごいので
私は床に寝てる感じです😅

旦那はいつもベット、私は妊娠しても
ベットで寝たら?など優しい声掛けもなく
もう旦那の優しさはないんだ〜と思う日々です。

みなさんの旦那さんはお優しいですか??☺️

コメント

なぁちゃん

興味なさそうな感じが腹立つし悲しいですね🥹

うちの旦那さんは基本的に気が利くタイプですが、私が足りてないと感じる時は「◯◯だけど、何か私に言うことない⁇」と言って言葉を引き出します笑笑

気づいてないだけかもと思って、どんどんアピールしてみるのはどうですか⁇笑笑