※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

35歳の女性が老けないために、お金がかからずできることやお金をかけてもやった方がいいことについて教えてください。

いま、35歳です。

老けないために、
お金がかからずできること
お金をかけてもやった方がいいこと
あったら教えてください✨

コメント

ままり

笑って過ごすこと♡
毎日3分だけ化粧水パック♡
軽い運動(筋トレ🏋️)
・子どもが寝た後にYouTubeのバニトレやひなチャンネルというものを見てやっています!

美容院に行ったり毎日鏡を見てお手入れをして美意識を高めると気分が上がります🥹💖

はに

私、髪の毛も老けて見えないためにも重要かなぁと感じてます😌🩷

簡単にヘアアレンジしたり、トリートメントやプリンがひどくならないように美容院には通ってます🫶🏻

はじめてのママリ🔰

やはりエイジングケアは早めから取り組むのが良いと思います!
私も30代半ば近いのですが、既にシミやばいです😱もっと早くからケアすればよかったと後悔してます。小ジワはまだないですが、アイクリーム塗ったり保湿には気をつけています💦
あとは日焼け止めですかね!
あと既出ですが、髪がパサパサしてると一気に老け感が出てしまうので、髪はトリートメントしたり綺麗に保てるよう気をつけてます!