※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お仕事

育休後の働き方について相談中。同じ所で3回目の復帰を考えているが、戻っても大丈夫か悩んでいる。他の所で働くか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

育休後の働き方です。しょうもない事ですが💦

契約社員として働いて2年後に1人目を妊娠し、つわりが酷く退職して子供が1歳になったくらいから保育園に入れて次は派遣社員としてたまたま求人があったので同じ所で働きました。

4年また働いて2人目妊娠して次は産休育休取得したかったのでフルタイムで産休日まで働きました。現在育休中です。

周りの方はひとまわり以上年上の方ばかりですが女性も男性もとても親切で良い職場でした。

ですがまた出戻りして良いのか迷います…3回目🤣そんな人いないですよね(笑)?
もう3人目は望んでいないので出産予定は無いのですがまた戻ってきた!?と思われますかね…(笑)

派遣なのですがまた同じ所に戻れるそうです
ですがまたあの人きてると思われるかなと考えてしまいます(笑)違う所で働こうかなとも思います…

皆さんならどうされますか…?

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

派遣でも同じ派遣先戻れるならその方がいいと思いますー😭

わたしは6月まで派遣で育休中でしたが派遣先見つからず、有給捨てて退職しました🤦‍♀️
結構新しく見つけたパートは今月から業務量減るプラスコロナになってしまったので退職しました😂😂😂

• s

s

派遣先が見つからない事もあるんですね😭私も有給結構残ってるので使い切りたいです😭

新しい職場は働いてみないと何があるか分からないですよね💦
    また探し直すのも大変ですよね😭

• 9月13日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

フレッシュなれもん🍋になりたいの

ありますよー😂😂😂
    産後は条件も違いますからね😭

慣れた場所の方が保育園から呼び出しあったりしてもまだ気持ちにも余裕あるかな、と思います✨

何より復帰先の確約?があるのが羨ましいです☺️

• 9月13日