※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikd
妊娠・出産

たくさんの方からアドバイスをいただけると嬉しいです。タイミング法での効果的な試し方や変えて良かったことを教えてください。

たくさんの方からアドバイスをいただけると、うれしいです。

タイミング法で授かるときに、これを試してみて良かったや、あれを変えてみて効果があったなどあれば、ぜひ教えていただきたいです✨

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

・妊活アプリで基礎体温管理、我が家はペアリズムでした!
・温活、生姜湯や腹巻や湯船に浸かる、冷たいものはとらない
・行為の後に股間を高くして少し待つ
(子宮に届くかな〜と思いまして😅)

とかですかね🤔
無事お子さんを授かれますように🙏

• ikd

ikd

1番の回答ありがとうございます!
    温活はいいのですね✨さっそく取り入れてみます🥰

• 9月15日
もふち

基礎体温と排卵検査薬を使って、排卵日と排卵したのか、自分の身体の周期を把握するようにしていました!
あとは効果があったのかはわかりませんが、妊活ヨガを毎晩するようになってから1〜2周期目で妊娠できました🌸

• ikd

ikd

さっそくの回答ありがとうございます!
    妊活ヨガ✨ちなみに、なんという動画でしょうか?

• 9月15日
  • もふち

もふち

一晩で2動画ほどしていました!色々検索してやっていたのですが、最終的には、ひとつは妊活エクササイズというチャンネルの動画を時期に合わせてやっていました(排卵前にするやつ、着床時期にするやつ、など!)
    もう一つはakaneyogaという方のやつだったかと思います✨13分ぐらいの動画です。20分とかあまり長いと面倒でやらなくなってしまうので、短めのやつで継続できるようにしていました😅
    ご参考になれば😊

• 9月15日
  • ikd

ikd

周期ごとの動画があるのですね!初めて知りました✨
    さっそく検索してみます🥰

参考になりました、ありがとうございました♪

• 9月16日
ka

基礎体温は毎日測って、なるべく毎日汁物をとって湯船につかるようにしていました!夏は冷たいものを摂りすぎないように気をつけて冬ならば3首と腰回りを冷やさない🙆‍♀️

• ikd

ikd

回答ありがとうございます!体を温めることが大切なのですね!すぐに実践してみます✨

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

子宝鍼灸師のたけながみきと先生のYouTubeチャンネルをみて、2・4・6の法則というのを試したら一周期でできました!😊

• ikd

ikd

回答ありがとうございます!YouTube動画を見てみました✨初めて知り、勉強になりました!さっそく旦那さんにも伝えて、実践してみます🥰

• 9月15日
ママリ

頻繁にタイミングを取ってました!1週間前から2日置きです🙄排卵日当日あたりは前日もタイミング取ったり🎯あとはレッグウォーマーをして冷やさないようにしてました!

• ikd

ikd

回答ありがとうございました!2日おきのタイミングですか!旦那さんともっもなかよしの回数を増やすようにします!

• 9月15日