※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の育児で疲れている10ヶ月の息子の母親が、男女の違いに悩んでいます。周りの子どもたちと比べて心配しています。

10ヶ月の息子を育てています😊
男の子育児…すでにヘトヘトです笑

子育てセンターに遊びにいったりすると
あぁ…うちの子は完全に男子や……
なんでそんなずっと動き回れるの??
なんでそれしたいと思うの??
って、まだ10ヶ月なのに親がヘトヘトです笑

男の子、女の子と決めつけるのはよくないし
こればっかりは性格もあるとは思うのですが
周りの子どもたちを見比べると
やっぱり女の子はすでに精神年齢が
男の子よりも高いですね😂😂

これからもっと やんちゃになってく男子を想像すると
わたしの体力もつ?!大丈夫そう?!
って毎日ドキドキしています笑

が…がんばる…ぞ🫠

コメント

はじめてのママリ🔰



1歳半過ぎた辺りからもっとすごいですよ😩もうお手上げです💦

男の子なめてました😓
しかも私、41歳です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひぃーっ
    やっぱりこれからもっとすごくなりますか🫠🫠溶けそう……

    イヤイヤ期とか怖いです😱

    • 9月14日
初めてのママリ

男の子なのか2番目だからなのか
ほんと体力凄いですよね😱笑
上にお手本がいるからか
うちは遊び方も怒り方も姉リスペクトしてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママの体力すでに削られてるのに、これからもっとすごくなるんですね😭😭
    お姉ちゃんの真似っこしてるんですね〜🥹🥹

    男子の気持ちがこの先分かるようになるのか不安…笑

    • 9月14日
yuka

毎日ヘトヘトですよね🤣
うち上の子女の子だけど全然精神年齢高くなくてヘトヘトです😂
下の子は今のところ可愛さで耐えてるけどこれからどうなるか怖いです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、いまは純粋で可愛いなぁ癒しだなぁと思うことが多いです!!
    これから知恵もついてきて癒しって気持ちも少なくなると思うと…ドキドキしてます😱😱😱😱😱

    • 9月14日