※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
雑談・つぶやき

娘がチャイルドシートを拒否して泣いて困っています。息子も娘の泣き声に敏感で困っています。対策方法を知っている方、教えてください。

娘のチャイルドシート拒否ヤバすぎ😇ずっと泣いてんだけど。どうやったら泣かずにすんなり座ってくれる様になるんだ…乗せるのも反り返ってギャン泣きするから、めちゃくちゃ乗せにくいし時間もかかる。息子居ない時はずっと泣かれててもいいけど(煩すぎて腹立つけど)息子居る時は泣かれると困る。なんせ息子、娘の泣き声に敏感なのか娘泣くと癇癪みたいなの起こるのよね。どうしたものか。何かいい対策方法知ってる方いません?

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

次女もたまに拒否で仰け反って大変な時あります🫠💦💦💦

我が家は車の手すりにアンパンマンのぬいぐるみぶら下げて気を逸らしたり、座る時に一瞬YouTube見せてその隙に乗せたり、 あっ!みて!あそこに〇〇いる!!!って大袈裟に言ったりしてます😂😂😂

本当に大変ですよね( ー́‎ࡇー̀)
拒否が過ぎれば自分でベルトの脱着したい!ってなり出発が遅れたり…🫠

• れー

れー

お返事遅くなりすいません🙇

YouTube試した事あって、1度目は大丈夫だったのですが、2度目からは"その手には乗らんぞ"って感じで携帯投げられました😂
    それからはYouTubeもダメです。笑

本当乗ってくれなくて、どうしたものかと悩みまくってます😭

• 9月16日
はじめてのママリ

うちの下の子も、今チャイルドシートいやいや期?です😨

最近は、『あ!先生来た!』って言ったら大人しくなります😂💦

暑いし早く乗せたい😭😭😭😭😭

• れー

れー

そうなのですね!笑
    先生怖いのかな?😂
    うちは保育園行ってないので試せない!笑

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どちらかというと、好きな先生どこ??みたいな感じです😂
    じいじや、ばぁばでもイケるときあります🤣

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

上部の手すりに引っ掛けられるおもちゃはどうでしょう?
引っ張ったり離したら振動くるやつです💡

• れー

れー

わんわんのハンドル?のおもちゃとかを買って渡したりしたのですが、ぶん投げて泣きます😭
    YouTubeもおもちゃもお菓子も全てダメでした😭

いったいどうやったら乗ってくれるのって感じです😭

• 9月16日