※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴし
子育て・グッズ

初めまして。30週の初マタです。ベビータンスを持っている方、ベビー服の収納方法についてアドバイスをお願いします。クローゼットがいっぱいで、悩んでいます。

初めまして!
30週になりました初マタです(丿^ω^ヽ)
最近ベビーグッズを買いだしたのですが、皆さまはベビータンスをお持ちですか??
ベビー服をどこに収納すれば良いか、悩んでおります💦

私達夫婦のクローゼット等は自分達のものでいっぱいなので、ベビー用に購入したいのですが‥

もしよろしければ写真付きなど、アドバイスよろしくお願いいたします😭!

コメント

ハルくんママ

うちはこれ買いました!!
上が天板になってるので100均でカゴ買ってきてオムツとか保湿剤など小物入れて置いてます😊

• よっぴし

よっぴし

いいですねー!中は何か仕切りなどされていますか??😭
    上に物を置けるタイプだと使いやすそうですね✨✨

• 4月20日
  • ハルくんママ

ハルくんママ

特に仕切りはしてませんが入れるものを分けてます!!

• 4月20日
トイトイトーイ

私は夫婦の寝室のダブルベッド横にベビーベッドを置いてるので、動線が良いという理由で、ダブルベッドの下の引き出しに全て収納しています。

ほとんど動かず赤ちゃんのお支度できるのでオススメですよ^_^

• よっぴし

よっぴし

ベッド下のスペースを使われてらっしゃるとの事でうらやましい‥!
    我が家は布団なんです😭
    実家と同居でマンションなので、一部屋が私達夫婦の寝室なのですが、赤ちゃんが産まれてからは和室に私達の布団をひき、赤ちゃんはベビーベッドの予定です💦
    犬がいるもので💦
    ですがいずれはベッドがいいなーと考えていますので、参考になります!ありがとうございます☺❤

• 4月20日
あめあめ

息子用に上が天板になっているタイプのプラチェスト(4段)買いました!
上がしっかりしてると小物や抱っこ紐など置けますし便利ですよ꒰ 。•ω•。 ꒱

• よっぴし

よっぴし

やはり上に物を置けるタイプが良さそうですね!
    チェスト探してみます!ありがとうございます😭✨

• 4月20日

バースデイでミッキーのタンス買いました(*^^*)
洋服やタオル、オムツやスキンケア等入れてます☆

• よっぴし

よっぴし

めちゃめちゃ可愛いですね!だいふ容量もありそうで✨✨
    バースデイ、今週末に行く予定なので、チェックしてきます❤!

• 4月20日