※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にカンジタになり、痒みがひどくて眠れない状況です。かゆみがいつおさまるか不安です。経験者の方、どれくらいで症状が改善しましたか?

カンジタになったことあるかた
いらっしゃいますか?


現在4人目妊娠中ですが
妊娠中毎回カンジタになります…😭
今回も痒すぎて寝れないため受診し
薬をいれて貰いました。
かゆみってどれくらいでおさまりましたか🥹?
なんなんも前のことで忘れてしまいました😢

もうよる寝れないのが辛くて辛くて…

コメント

M

2人目の時に妊娠初期から産むまでずーっとガンジダでした😭
検診のたびに薬を入れてもらっての繰り返しでしたが、産んだら嘘のように治っちゃいました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産むまでずーっと😭?!
    この痒さがずっとと思うともう恐怖です~🥶🥶💦
    痒いせいかお腹がいつもより張る感じもあって心配になります😭

    • 9月13日
  • M

    M

    もう後半はだんだん慣れてきました🤣
    張る感じは怖いですね😭
    塗る薬ももらって塗りたくりましょう!!

    • 9月14日
🪼

1人目のときになりましたが、洗浄してもらって薬入れてもらってあと飲み薬ももらったのですぐ治りました!
風呂上がりが1番痒くて死にそうでした🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み薬もあるんですね!
    いつも腟錠と塗り薬もらってます💊!
    2、3日でよくなることを望んでます😂笑
    お風呂上がり激かゆですよね😭!!
    めちゃくちゃわかります😭!!

    • 9月13日