※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

鼻詰まりで食べ物の味がわからず、匂いも感じられない症状が4日続いています。コロナ検査は陰性でしたが、困っています。

鼻詰まりで食べ物の味が全く分からなくなってもう4日くらい経ったんですけど、、、
1日の中で鼻かんでもかんでも一瞬も匂い感じれなくて
こんなの初めてです😭
今までいくら重症な風邪ひいても鼻かんだら一瞬くらい通ってたのに、、
コロナなんかなって思って検査してもらいに病院行きましたが陰性でした😭😭
食べ物の味わからないのしんどい😭😭😭

コメント

すず

副鼻腔炎にはなってないですか?💦

ママリ

顔は動きますか??違和感ないですか??

私、顔面麻痺なったときにしばらく近くわからない状態が続いてからそうなりました💦

ままり

蓄膿症になった時は鼻かんでも匂いわからなくなりました😭💦ご飯が苦痛に感じるぐらいでした🙄

ママリ

回答ありがとうございます!
顔動きます違和感ないです👍
ちなみに息子が先週RSになりうつったなあと思って病院行ったところ気管支炎なってるねえ〜と言われて薬飲んでたんですが鼻詰まり治らず。感覚鼻詰まってる感じあんまりしないんですが匂いしないんですよね、、
コロナなんじゃないかと思ってるんですけど😅検査は陰性だし、今日病院再受診したところなにも異常はないと言われましたあ、、。