※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が泣いて、家事ができない。抱っこ紐で行動中。皆さんも同じ経験ありますか?

生後7ヶ月の娘
私が立つだけで泣いて、家事がなにもできないです😂笑
大変だけどなにするにも抱っこ紐で一緒に行動です

皆さんのお子さんもこんな感じでしたかー?

コメント

🍎🍎🍎

可愛いけど大変ですよね😂
うちも一瞬ぴえんって顔しますがおいでってゆったら頑張ってハイハイで後ろついてくるようになりました👶🏻笑

はじめてのママリ🔰

トイレや手洗いなど、一瞬でも見えなくなると泣いてます。一番ひどいのは、日中はワンオペなのでシャワー浴びてる間、ハイローチェアに乗って待ってもらってるんですが、手足をバタつかせながら、ギャン泣きしてます。ゆっくりシャワーも浴びれません。
シャワー終わって出てくると、めちゃくちゃ笑顔になります。

寝かしつけもたまに夫にお願いするんですが、夫では泣いて全く寝ません。夫の方が「もうダメだ。俺のメンタルやられる」って🤭笑
私が寝かしつけしたら、スッと寝てくれます。
ずりばいでどこまでも追いかけてきます。しかも泣きながら😂
かわいいけど、大変ですね😂

はじめてのママリ🔰

同じです〜😭😭😭
もう家事は機嫌いい時にササっとやって、ご飯は諦めてお弁当にしました😅
トイレもゆっくり行けませんよね🤣

𝚢

立ってどこかに行こうとするだけで泣き始めて見えなくなるとこの世の終わりかのように泣きながらずり這いで頑張って追いかけてきます…!😂

朝と夕方の忙しい時は抱っこ紐で大人しくしてもらってます笑