※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊娠・出産

移植後の妊娠検査で線の濃さに不安があります。過去の経験もあり、妊娠継続の可能性について不安を感じています。同様の経験をした方のアドバイスを求めています。

⚠︎妊娠検査薬 写真出ます。

9月4日に4AA SEET法・AHAありで移植してきました。
判定日はBT13です。

本日BT9になるんですが…
BT6からフライングしてBT6は幻線のような蒸発線のような…と感じでBT7では肉眼でハッキリ見えるようにはなりBT8は朝イチ尿が取れなかったのでスキップ🥹
BT9とBT7の濃さが変わらないような…若干濃くなっているような…🥲

過去に心拍確認後の流産2回、化学流産2回と繰り返しているので不安でたまりません💦
他の方のBT9よりも薄いような気もして💔

化学流産の時もH10くらいからフライングして薄い線が続いていたので、また化学流産…?と思ってしまいます🥲

症状は胸の張りくらい、たまに下腹部痛があるくらいで😥

この位の線で妊娠継続できました、出産しましたって方がおられましたらご教示頂けると嬉しいです😭

コメント

たまごっち

濃くなってますが、色ムラがあるから気になるんでしょうね🥺

色ムラは、尿を紙コップとかにとって、そこに検査薬浸すことで解消できたので、やってみてください💕

• ぽんきち

ぽんきち

ありがとうございます🥹他の人から見ても濃くなってるって言われてホッとしました😌

海外製の排検や妊検だと紙コップにやるんですが、日本製の妊検は紙コップ使ったことなかったです😳やってみます!!
    ありがとうございます🫶

• 9月13日