※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ☆*:.。.
お仕事

内職市場を利用している方について、説明会に子供を預ける必要があるかどうか悩んでいます。

内職をやろうと思っているのですが、
内職市場を利用している方いますか?

説明会ってやはり子供は預けていったほうが
いいのでしょうか?😅

無知ですみません

コメント

コキンちゃん♡

1年ほど前まで内職市場を利用して内職してました。子供と一緒に行きました。
子連れで納品したりする人も多いので大丈夫でしたよ!

• ぴぴ☆*:.。.

コメントありがとうございます😊
    内職市場迷いましたが出、市で内職斡旋してくれる場所があったのでそちらのが安心かなと思い子連れで行ってきました(^_^)
    ちなみに内職ってどんな感じの作業して月いくらくらいになりましたか?(>_<)
    嫌でしたらお答えいただかなくても大丈夫です(>_<)失礼な質問でしたらすみません(>_<)

• 4月20日
コキンちゃん♡

私が主にやってたのは、説明が難しいんですけど、DVDをレンタルビデオ用のケースに入れてバーコードシールを貼ったりするものです。ゲオと契約してるっぽくて、レンタルビデオに並んでる感じに一から加工する感じですかね。一日5時間くらいで1200〜1400円になりますかね。
あとは中古ゲームに値段を貼るものとか。
基本子供が寝ている時しか出来ないので、結構大変でした。月に3万ちょっとくらい稼いでました。

多分全く同じです!びっくりしました!(笑)
    かなり頑張って月3万円くらいなんですね
    とても参考になりました
    ありがとうございます😊
    内職って月一万もいかないと思っていたので
    頑張り次第ですね( ^ω^ )

• 4月22日
  • コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

二人目が出来たので一旦休止にしたけど、再開したくないです。笑
    毎日納品だったので休みもないし、毎日12時くらいまでかかってたので💧😞

• 4月23日

毎日納品なんですか?!!
    まだ説明会行ってないのでわからなくて。。
    子供連れて毎日納品ってめちゃくちゃ大変ですよね😨
    それで3万だと早くパートにでも出たくなりますね😂

• 4月23日
  • コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

私の所は基本毎日でした。
    結構重い荷物持ったりするので、おんぶで子連れの人いたけど大変そうでした。歩き回るとどっか行ったりしますし。。笑

本当働きに出た方が楽じゃないかと思ってました。今からやろうとしてるのにマイナス発言すみません。

• 4月24日