※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもが歩かない時があるため、ベビーカーはいつごろ処分しましたか?

ベビーカーは何歳ごろ処分しましたか?
(初めから使わなかった、全然使わなかった人はコメント無しでお願いします😅💦)

子どもが2人いて上の子は年長さんですが、歩かない時があり…。

ふと、いつになったら使わなくなるんだろう?と思って質問しました😃

コメント

ペッパー

A型は末っ子が1歳過ぎた時点で人に譲りました!現在末っ子2歳で、B型はほぼ使わないですがテーマパーク等に行くときは使うかもと思ってまだ持っています。4歳前には処分すると思います。

♡

次男が3歳くらいで処分しました🙌🏻
2人ともベビーカー乗りたがるような子だったのですが歩かせたかったのと保育園入って登園で必要なくなったので処分しました😂笑

はじめてのママリ🔰🔰🔰

保証期限が過ぎたところで処分予定でした😄
上の子がヘビーユーザー(笑)で4歳頃まで乗っていました!

りす6号

上の子が年中さんくらいからはもうずっと使ってないのですが、処分が面倒でまだ置いてあります😅💦
でも年長さんになって今はもう確実に使ってないので年内には処分する予定です。

• りす6号

りす6号

すいません、上の子ではなく下の子、です!

• 9月13日
moony mama

我が家は、一歳半からほぼ乗らなくなり。でも、一日出かける時は,昼寝の時だけ無理やり乗せてる感じでした😅
あと、保育園のお迎えを技量人にお願いすることがあった時に、体調不良とかだと歩かせるの可哀想なのでってことで、3歳まで残してましたが。
義両親にお迎えだのこともないし、無理やり乗せてもお昼寝しなくなったので、処分した感じです。