※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子が目を閉じて泣くことについて相談。泣き方が微妙に違い、お腹すいていても眠くても目を閉じて泣く。他のお子さんも同じように泣くのか知りたい。

泣き方について、みなさんのお子さんはどうですか?
生後2ヶ月の女の子です。泣く時は大体目を閉じて泣きます。泣き方は微妙に違うのですが、お腹すいてても眠くても閉じて泣きます。
ネットで目を閉じて泣くのは痛い時、と見て、え?って感じです。
うちも目を閉じて泣くよー、うちは開けてるよーなど良かったら教えてください✨

コメント

ままり

うちは今も大体閉じて泣くことが多いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットの情報当てにならないですよね😅

• 9月13日
  • ままり

ままり

当てにならないことが多いと思います。ネットは基本的になるべく信じないようにしてます💦ただそうは思っても検索してしまうんですけどね😅

• 9月13日
ちぇいら

まだ4ヶ月の子ですが、そのくらいの頃は目を閉じて泣いてました!
いつの間にか目を開けて涙もポロポロ流して泣くようになってました!🥲
その子によると思いますし、また変わるかもしれないですね☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

涙流すの、成長してるって感じがしますね!
    まだ目の機能もしっかりしてないですもんね〜
    変化を楽しみます😊

• 9月13日
  • ちぇいら

ちぇいら

今しか見れないかもなので、目を閉じて泣いてる姿の動画とか撮っておくといいかもです🥰

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子はたぶん眠い時に目を閉じて泣いてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い😍
    うちの子も眠そうな時はそのまま寝てくれーって声かけてます笑

• 9月13日