※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週1日でつわりがなく、胎嚢が7.2ミリで小さめ。同じ経験の方いますか。

本日で5w1dですが、全くつわりがありません。昨日胎嚢確認をし、7.2ミリで少し小さめで不安です。同じような方いらっしゃいますか。

コメント

Yu-chi

双子妊娠時ほとんどつわりありませんでした!超初期にアメとか舐めてないと少し気持ち悪いかも位でした!つわりがない人もいるので問題ないと思います😄

長女の時はつわりは7週くらいから始まり最後までだったのでこれから来るパターンもあると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥹つわりがない方もいらっしゃり少し安心しました✨7週から始まったのですね!まだ5週なのでしばらく様子見てみようと思います!

• 9月13日
🕊

排卵日確定してて5w1dで5.4mmでしたがその後ちゃんと成長して生まれましたよ☺️
つわりはそこまで心配しなくてもいいかなって思います!
この先出るかもしれませんし出ないままかもしれませんし人それぞれなので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨生命力すごい😍つわりは人によるんですね🧐もしかしたらこの先つわり出るかもですし、頑張ります!!!

• 9月13日
みん🔰

私も最初の頃全くなかったです!
7週から8週あたりからつわりが始まった気がします!
症状が軽かったので不安になることもあったのですが、つわりは人それぞれみたいなので、あまり心配にならずに、体調に気を付けてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥹焦りすぎてました💦7週ごろから出る方多いのでもう少し待ってみます!

• 9月13日
きなこ

1人目と2人目も、つわりゼロです!つわりは遅ければ遅いだけいいし、なんから無い方が絶対いいです。無くてもラッキーだねってめっちゃ言われました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!つわりはないかもしくら遅い方がいいのか✨✨今を楽しみます☺️

• 9月13日
ママリ

上の子の下の子も、つわり全然でした!つわりの有無は関係なさそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりの有無は関係ありませんか🥹🥹ほんとに安心しました…!!ありがとうございます!

• 9月13日
ちゃか🔰24歳

私も明日から7週目に入りますがつわりありません☺️

まだこの先どうなるか分からないけど…つわり無いの不安ですよね😂 私も不安で色々調べちゃいました!

つわりは無い人も沢山居ますからお互いゆっくり休みましょう🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくつわりありませんか!!!
    不安になりますよね🥹
    私は心拍もまだなので毎日心臓バクバクです!
    ゆっくり頑張りましょうね!

• 9月13日
  • ちゃか🔰24歳

ちゃか🔰24歳

お互いに心拍確認できるまで焦らず頑張りましょう☺️❤️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうしましょう🥹穏やかに過ごしましょうね!

• 9月13日