※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友のお宅に差し入れを持って行く際、ケーキ屋が少ない地域なので気軽なものがいいと考えています。アイデアを教えてください。

ママ友のお家に遊びに行きます!
関係性で言えばママとして知り合ったけどお互い友達のような感覚の間柄だと思ってる。
うち犬がいるのでその子は赤ちゃんいてうちに来るのは難しいのでその子のお家でいつも遊んでるのですが、
差し入れ何がいいですかね。今日朝から行くんですけど、ここら辺あんまりケーキ屋とか無いので、ちょっと気軽なもの🤏🏻にしようかと。。いい案ください!

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

スーパーとかに売ってる焼き菓子はどうですか?

m&m

コンビニスイーツとかいいと思います☺️♡

あい

先日スーパーでシャインマスカット買って行ったらすごく喜ばれましたよ🤗

はじめてのママリ

ミスド安いし喜ばれるしおすすめです!

初めてのママさん

焼き菓子や日持ちする小袋菓子など
その日に食べなくても済むのなは嬉しいかな〜♡
極力ゴミになる様な(包装紙や箱)系は
私なら要らないなあ〜って
思っちゃいます😇わら😂

はじめてのママリ

私は呼ぶ側ですがコンビニスイーツが1番嬉しかったです😆
でも気持ちなので子供用の小分けのお菓子とかなんでもうれしいと思います!