※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏は一人で子供と公園へ。ママ友に写真撮られ、自分を惨めに感じる。周りのママたちと比べて諦めてしまうけど、息子との毎日は幸せ。他のママも同じような感じかな。

ちょっとしたつぶやきです😂

旦那は単身赴任や出張で子どもと一緒に過ごすことはほとんどなく、完全ワンオペでやっている私なのですが。

この夏毎日公園や散歩をして日焼けし、常に動きやすい服装となると半袖短パンという服装、そして抱っこや肩車で鍛えられた腕、毎日歩いて走って筋肉がついた足。

ママ友が私と子どもの写真をありがたいことに撮ってくれるんです。肩車をしているところを後ろから撮ってくれた写真を見てなんだか惨めになってきました🥹
まだ私20歳なのですが、女じゃないなと😂
化粧も最低限、髪の毛も時短を考え短くて、服装も男性寄り。なんだか色々諦めてしまってます😂

息子と笑い合える毎日は楽しくて幸せで仕方がありませんが、周りのママさんがキラキラしていて惨めになりました🥹
もちろん私と同い年の子はキラキラで女の子楽しんでます!って感じで可愛くて🥹

他のママさんもこんな感じでしょうか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

20歳なら、子育て少し落ち着いたらまた元通り可愛くなれますよー!羨ましいです。
私はできるだけ綺麗にしてるんですが、もう歳なので出産前のように綺麗じゃないので諦めモードです😭