※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪のホテルで子供と泊まるのに治安が良く安全安心な駅はどこでしょうか?土地勘がないので教えてください。

大阪のホテルで子供と泊まるのに治安が良く安全安心な駅はどこでしょうか?土地勘がないので教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪住んでますけど、どこに観光に行くかで決めて大丈夫だと思いますよ!夜中出歩くとかなければ治安どこもそんなに変わらないと思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ユニバに行こうと思っています。

家は京都です。

• 9月13日
ママリ

ユニバに行かれるのなら、ユニバ目の前やユニバーサルシティ駅あたりのホテルが1番いいかと思います。
あの辺りはほぼユニバ客しか泊まらないので安全度は高いです✨

少し離れるのなら、ユニバーサルシティ駅から環状線に乗って、福島駅まで出て、駅前にあるホテル阪神ですかね🤔
ホテルの周りはご飯屋さんだらけで夕食がとりやすく、ホテル内に年中無休の小児科、コンビニ、タリーズもあります。
福島駅は賑やかなエリアですが治安は良いですよ✨

ちなみに同じ環状線でも、新今宮駅にある星野リゾート系列のOMO7はオススメしません💦
新今宮駅あたりは大阪で最も治安の悪い生活保護者の集まるエリアで、まともな大阪人は近寄らないようなところです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新今宮は治安悪いとよく聞きますよね。

福島駅ですね。助かります!ありがとうございます。

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野田駅も安全でしょうか!?

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

野田駅も安心ですよ👍🏻✨
    駅前にイオンや飲食店も色々あります😆

• 9月17日