※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

教頭先生が娘に「可愛い顔してるね」と言ったことについて、ちょっと気持ち悪いと感じています。皆さんはどう思いますか?

ちょっと気持ち悪いなぁと思ってしまったのですが、皆さんどう思いますか😵‍💫?

教頭先生がうちの娘の腕を冷やしてくれたらしいのですが、その時に「◯◯ちゃん本当に可愛い顔してるよね!皆に言われるでしょう?絶対言われるよ〜!〇〇ちゃんのママも綺麗だもんね!」と言っていたそうです🤧

確かに娘は可愛い顔しています。
私はたぶん何かの時に娘と一緒にいる所を見かけたのだと思うのですが(ちなみに私は学校行くとき必ずマスクするのでそもそも顔ほぼ見えていない)女の先生に言われるなら良いけど教頭先生…わざわざ娘本人に言うか?と思ってしまいました。

娘がパパに同じ話をしたら「え、そうなんだ、なんかそれ大丈夫?」と苦笑いしていました😓

別にこれで娘に何かあるんじゃないかと心配とかは無いですが、なんかちょっと気持ち悪いなぁと思ってしまったんですけどどう思いますか?😓
教頭先生になるくらいの年齢ならそんなもんだよなと思いつつも、生徒と生徒の親を綺麗やらなんやら言ってる男の先生って…と😓

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いと思ってしまいました😅自分の娘がそんなこと言われたら、何かされないか警戒しちゃいます💦
悪気やそういう気がなかったとしても、生徒にそんなことを言ってしまう教頭って大丈夫って思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーやっぱりですか😭?💦
    旦那は警戒していて、私は「政治家もよく失言するしそんな感じじゃない〜?!」と言ったものの、今になってジワジワ気持ち悪さが来てます😓

• 9月13日
ママリ

悪気なくてもおじさんにそんなこと言われたら気持ち悪いです!!😂
私は保育士ですが、
〇〇ちゃんスタイルいいよねー!お母さん譲りだ!とかよく職員間でも保護者とも会話するので
そう言う感じなんだとおもいますが、やはり年上の男性に言われると怖いものがありますね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりかー😭!!
    教頭の立場で容姿の事言うなんて…という気持ちもあり、気持ち悪いと怖いが混じった複雑な気分です😵‍💫

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

先生の事件もあるので警戒してしまいます。。
普通そんなこと言わないです。
1人で登校させるの怖いって思っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり普通は言わないですよね😓?!
    自分の感覚が間違っていない事を確認出来ました😭

先延ばしにしてきましたが、これをきっかけに娘にきちんと性教育して身を守れるようにします🥲

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

嫌悪感あるのわかります💦嫌ですよね🤢

けど、そのご年齢くらいになるとあるあるというか、、、本人にとっては褒め言葉なんでしょうね😅何にも考えてなさそう笑

接客業してた時にそんな感じのおじちゃま沢山いました😂