※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週のエコーで性別未確定。男の子かもしれず、女の子の可能性も。割れ目や臍の緒かも?皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠16週 エコーでの性別についてです。
先日16週検診で男の子かな?と言われたのですが
女の子もこの週数だと腫れてうつることがあるらしく
断定はされませんでした。
素人の目には🐘にしか見えないのですが、
割れ目があるようにも、臍の緒の可能性もある?なんて思ってモヤモヤしてます😂
皆さんはどう思いますか??

コメント

ごっちゃんママ

私は🐘に見えました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂😂
    ありがとうございます!

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

これは🐘にみえます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、
    私もそれにしか見えなくて🤣

    • 9月13日
ひまわり

下の子ですが、16wで明らかな突起があり産院では男児確定と言われていましたが、20wで女児判定に覆りました!

当時性別判定を依頼していたR先生には「素直にみれば男児の陰茎にしかみえないが、陰嚢が陰嚢らしく写っていない(週数の割に小さい)から確定は出せない」と言われていましたよ👶🏻

  • ひまわり

    ひまわり


    16wの女の子のエコーです!

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!これは🐘に見えますがここからひっくり返る可能性もあるんですね🌟
    1人目が男の子だったので女の子希望しているので
    うちもまだ女の子の可能性が残っているのかなーと期待してしまいます🤭
    どっちでも健康で生まれてきてくれることが一番なのですがね😊

    • 9月13日
なにぬ

二人目17wで同じ感じのエコーでした!
性別お預けでしたが、この前21wで男の子でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😊
    よろしければその時のエコーを載せていただけませんでしょうか?

    • 9月13日
かの(23)

うちもかなり尖ってての女の子でした!(八割男児判定されるくらい)

これは男の子で良さそうです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尖ってますよね🤭
    お子さんとの違いというか
    どの点から男の子だとみえましたか?🌟

    • 9月13日
はじめてのママリ

男の子だと思います😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂

    • 9月13日