※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ヴィッツに大人3人、0歳児1人(チャイルドシート)、スーツケース2つ、マザーズバッグ2つ、サイベックスメリオカーボンで乗車可能ですか?

ヴィッツに大人3人、0歳児1人(チャイルドシート)、スーツケース2つ、マザーズバッグ2つ、サイベックスメリオカーボンって乗りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

乗らないような…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね💦

• 9月12日
はじめてのママリ

スーツケースのサイズによってはいけるかもしれませんが、リアはアップリカのラクーナ一台で他の物は隙間に入れるくらいでした😅
スーツケースだと昔の海外旅行3泊4日とかに使う今だとLサイズくらいのスーツケース1つでリアはいっぱいでした😅
スーツケースの大きさによっては、2列目の大人の足元に1つ入れたら、ベビーカーとスーツケースをリアに入るかな?微妙?って感じだと思います😅
隙間があってもリアの形状の関係で四角い物が入れにくいです💦
一応5人乗りになっていますが、2列目は0歳児用のチャイルドシートつけたら大人は1人しか乗れませんし、間に荷物も置けないかなと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーツケースはMサイズなので、リアに2つは入らなそうですね🥲
    最悪スーツケース1つは宅配で送り返す予定ですが、それでも結構キツキツですよね💦
    家族3人のハワイ旅行の予定が、急に義母を連れて旦那の親孝行旅行(運転はずっと私らしい笑)に変更されて腹立ってるので、お2人には足を下ろせないキツキツ空間でドライブ楽しんでもらうことにします🥹笑

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

せっかくの旅行だったのに😭
    お疲れ様です……
    レンタカーなら、シエンタクラスにするとかしたらゆとりありますけどね……
    娘さんの着替えやらおむつ替えやらもヴィッツだとしにくいので。
    まぁ、お二人に出ていただいて、優雅に中で替えるしかないですね😇
    逆にスーツケースじゃなくて、ボストンバック系なら、入るかも。
    でも0歳児だと着替えやおむつなどがたくさんほしいですもんね💦
    運転も大変だし💦💦
    お気をつけて、運転手だし、行きたいところに行っちゃってくださいね😄

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愚痴混じりですみませんでした😂笑
    まさにシエンタとかをレンタカーしたいと伝えたんですが、2人とも荷物減らして乗る分だけ持っていけばいい!と言ってまして🥲
    今日試しに載せてみたら、リアにベビーカー、チャイルドシートの足元に小さめのスーツケース1つは入りました🙆‍♀️
    ベビーカーの横に少しスペースはあるので、スーツケースに入らない荷物はそこに詰め込もうと思います!
    おむつ替えとかの大変さは今言っても絶対分かってもらえないので、実体験してもらいます☺️笑
    そして私は運転席でのびのび楽しんできます🫶
    詳しく色々教えてくださり、ありがとうございました✨

• 9月15日
ママり

チャイルドシート積んだら
大人は2人しかのれません💦

• ママり

ママり

運転手+助手席+後部座席1人
    ということです💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後部座席にチャイルドシートと大人1人乗れるかなと思っているんですが、そこから違ってますか…?
    大人3人は運転手も含んでます!

• 9月12日
  • ママり

ママり

私の勘違いでした💦
    だったら乗ると思いますよ✨

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりにくい言い回しですみません💦
    人は乗れそうですね!
    荷物がどうかなって感じですが😂笑

• 9月12日
ほのゆりか

スーツケースの大きさにもよりますが乗るかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日試してみたんですが、手持ちのスーツケースでは2つ入らず1つ宅配で送り返すことになりました😂笑

• 9月15日