※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっ
産婦人科・小児科

茅原クリニックでの出産経験者いますか?次の出産先や診療開始時期知りたいです。

三条市、茅原クリニックがお産の取り扱いやめてから通ってる・通っていた方いらっしゃいますか?
息子は茅原さんに出産までお世話になりました。今後もし二人目となったら妊婦検診でまた通いたいです。

茅原さんのあとお産はどこだったか、お産先の診療は何週からか知りたいです。

コメント

みーちゃん

1人目茅原クリニックで出産して2人目を途中まで茅原クリニックに通っていました。妊婦健診は34週まで茅原クリニックでその後は私は三条市なのでその頃は済生会での妊婦健診、出産と言われました。今は基幹病院ですね。
私は石黒さんに転院したので12週まで茅原クリニックにいました。

• ぶっ

ぶっ

お返事、ありがとうございます!
    個人的に石黒さんが苦手なので基幹病院にしようかなと思います😊

• 9月14日
  • みーちゃん

みーちゃん

ご飯の美味しさから石黒さんにしました!
    私も石黒さん苦手でしたが、今は先生変わって快適です!

• 9月14日
  • ぶっ

ぶっ

ほんとですか!✨
    実は以前の先生だった頃、生理不順で診てもらった時に怒鳴られて…💧
    来たついでにって子宮頸がん検査されたけど結果貰いにすら行ってないです😅
    先生変わったならちょっと行ってみようかと思います!

• 9月14日
  • みーちゃん

みーちゃん

今はその院長先生は不妊治療、婦人科担当で産科はその院長の息子さん?が診てくれます!初診からその息子さんが担当です!

• 9月14日
  • ぶっ

ぶっ

そうなんですね!情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 9月14日