※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那へのプレゼントについて相談です。10000円以下で、ネクタイやスーツ以外で何がいいでしょうか?

旦那の誕生日やクリスマスプレゼント何あげますか?
特にいらないって言われてるのですが、仲良く居続けるために?労いも込めて贈ろうと思ってます。
ネクタイやスーツ関係以外で、頑張ってギリギリ10000円以下だと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは漫画とか好きなので、フィギュアとか漫画の大人買い、BluRayとかあげてます-`🙌🏻´-
Switchのコントローラーとか笑

あとは好きなものをたくさんつくってあげたりします(*^^*)

うさまる

誕生日は本人に希望聞いて髭剃りをプレゼントしました✨去年はゲームが欲しいって事で桃鉄です🤣
他にはNクールみたいな冷たい敷きパッドもあげたことありますー!うちは実用的なものもあげることが多いですかね〜

にゃ

旦那はファッション系すきなので服とか靴とか香水あげてます🙆‍♀️

ぽん

わ〜♡素敵ですね〜🥹🩷
私なら、私好みの服あげます🤣✨

はじめてのママリ

うちも結婚してからプレゼントはいらないと言っているうえに、好みじゃないものもらっても困る、、っていうタイプの人なので消耗品で自分じゃ買わないけどもらうと嬉しいようなちょっといい化粧品を毎回あげてます!
化粧水とかパックとかですかね🧴

はじめてのママリ🔰

今年は洋服あげました🌿

はじめてのママリ🔰

靴の時がほとんどですが
服とかキャップの時もあります🙆‍♀️
予算的にいうとスニーカーとか
これからの季節に活躍しそうな
ブランドのニット帽やブーツとかもいいと思います🙌

はじめてのママリ🔰

バッグとかダメになってるものあげます。
そろそろ替え時かなと。
クリスマスはあげません(笑)

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦
たくさんの意見本当にありがとうございます❣️とても参考になります✨