※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

突発性発疹は喉の奥に出ることがありますか?また、発熱と同時に体に出ることもあるでしょうか?

突発性発疹は喉の奥などにポツポツが出来ますか?
またもし出来る場合、突発は解熱し始めたら体などに出ると思いますが、発熱と同時に先に出ることもあるのでしょうか?😖

コメント

みかん

発熱と同時には出ないと思います💦
手足口病とかではないですか?

• 🫶🏻

🫶🏻

手足口病は先月なったばかりで解熱してまだ10日しか経ってないんです😔保育園も行ってるわけじゃないしお出かけもしてなかったので貰いようがない気がして、、🥲

• 9月12日
メロンソーダ

おそらく手足口病や溶連菌とかだと思います😭

突発は熱がひいた後に発疹です😭

• 🫶🏻

🫶🏻

手足口病は先月なって解熱してまだ10日しか経ってないです..😭

小児科の先生には手足口病か突発かな~でも多分突発の可能性が高いと言われました😔

上の子突発の時は解熱前に体にポツポツが出てはいたものの、口の中は確認してないので覚えてなくて..口の中も解熱後発疹って感じなんですかね?🥺

• 9月12日