※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

5月中旬のディズニーはどれくらいの気温が予想されますか?服装は、どん…

5月中旬のディズニーはどれくらいの気温が予想されますか?服装は、どんな感じでしょうか。
薄手のロンTくらいを予想してるんですが、日中は半袖の人も居そうですね…子供がいるからなるべくかさばりたくなくて😂

コメント

ゆず

荷物になるかもしれませんが、私なら半袖にパーカー着せますね(;´・ω・`)
日中は暑そうですが、夕方以降寒くなりそうなので(;´・ω・`)

• にこ

にこ

半袖にパーカーいいですね!やっぱ昼夕で調節は必要ですもんね、、ありがとうございます😊

• 4月20日
🥀 kotoyuzu_mam

海の方なので夕方は寒くなりますよ😰
羽織れるもの持ってった方がいいです💦

• にこ

にこ

そっかー!関東ってあったかいイメージだったけど、海ありますもんね!羽織持ってきます、、ありがとうございます😊

• 4月20日

去年のGWに行きました。
半袖で上にデニムシャツを羽織って日中は過ごしましたが、風が吹くと少し寒いかなって感じでした。
夕方は更にパーカー等を羽織らないと寒かったです!

お金かかってもコインロッカー等を利用されてはいかがですか?

• にこ

にこ

結構まだ肌寒いんですね(><)もうだいぶ日中は暑かったりするのでその頃には暑いかと思ってました…ありがとうございます❣

• 4月20日
KXVK96

私も五月にディズニーの予定です❤️
半袖に羽織りをもってこうかと思ってます🤗

• にこ

にこ

半袖に羽織がよさそうですね!聞いてよかったです(><)ありがとうございます❣

• 4月20日
やま

まだ子どもを連れて行ったことはないですが
大人でも昼は暑くて夜は肌寒いので長袖は必須だと思います(*´^`)
100均で圧縮袋買えるのでそれに入れていけば少しかさばりは改善されるかもです!
もうすでにされてたらすいません…

• にこ

にこ

圧縮袋使ったことないです!そういうの使えばいいんですね〜!ありがとうございます😊

• 4月20日