※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

お下がりの服をもらい、お礼をまだしていない状況。遅いかどうか悩んでいます。遊びの約束時にお菓子を渡す予定。その時で良いでしょうか?

お下がりの服をもらい何もお返ししていないのですが、
すぐした方が良かったでしょうか💦

出産前(今から3ヶ月前くらい)にご近所の友達に服のお下がりをもらいました。
ただ元々こちらからお願いしていてもらう予定があったわけではなく、お家で遊んでいて帰り際にもし良かったら〜いらなかったら捨てて良いよ!という事でいただきました。
里帰り出産直前だった事もあり、何も用意できずそのままここまで来てしまいました。

服6着ほど、これから使えそうなベビー服です。
同じ園で仲良くさせていただいていてよく遊ぶので、近々遊ぶ約束をした時にお礼のお菓子を渡そうと思うのですがその時じゃ遅いでしょうか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

会う時でいいと思います(^O^)

• さあ

さあ

ありがとうございます!
    そうします✨

• 9月13日
RR

全然いいと思いますよ!
この前のお返しで〜て🙌

• さあ

さあ

ありがとうございます!
    そうします✨

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います🥺!

むしろ自分があげた側ならもらってくれてありがとうすぎて、お返しとか逆に気を使わせてごめんねと思います🥲❤︎

• さあ

さあ

ありがとうございます!
    私もそう思いますが、一応お返ししようと思います✨

• 9月13日