※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのきだけ
家族・旦那

顔のシミやそばかすが気になり、旦那からのお小遣い制での生活に困っています。お金を貯める方法や副業について相談したいです。

こんばんは。
世の中お母さんたちお疲れ様です!
私の心の声聞いてください。
いきなりですがあたしは、顔のシミ、そばかすが酷く自分でも嫌になるくらいです。
そんなとある日に旦那からシミ、そばかす 凄いね〜綺麗にしてくればって言われました。
でも!お金は出さないよ。的な感じでした。
旦那さんよ、そんなに安く治療は出来ないだよ。って感じです。
そんなこんなんで我が家は財布は一つでお互いに月25000円のお小遣い制です。
お小遣いの中に自分の好きな服買ったり欲しい自分の欲しい物買ったりが該当し私はアウトドア系なので休みの日は出かけたいタイプです。
独身時代に貯めた貯金も底がつきそうになり泣きそうです😭
みんなどうやってお金貯めてるんですかー?
バレない程度で副業とかしてるんですかー?

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗にしてくれば…??
え、拭けば消えるとおもってる…??
旦那さんのデリカシーのなさも拭いて消えたらいいんですけどね…笑

• えのきだけ

えのきだけ

コメントありがとうございます!
    あはは!ちょっと面白くて笑っちゃいました🤣笑っ
    拭いて消えたらいいんですけどね。って話ですよね😭

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

2.5万円あったら、安いところなら隔月でレーザーいけそうですけどね🤔
結局は美容にかけたいか、趣味にかけたいか、かなと思います🥺有限だからこそ、取捨選択するかどうかで貯まる人貯まらない人が分かれると思います!
節約しても足りなくて、追加で欲しい時は働く時間増やしてます🥺

• えのきだけ

えのきだけ

コメントありがとうございます!
    恥ずかしい話ですが、冷静に考えたら隔月で行けそうですよね😅😂
    もう少しお金の使い方見直してみます。

• 9月16日