※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ジモティで急ぎ売りたいけど、非常識な人が多くて疲れる。こんな人たちに恥ずかしくないのか不思議。

リアルで言えないからココで吐かせてもらいます〜🥹
急ぎジモティで売り払わないといけないものが多数あるんですが、非常識な人とか礼儀とか一切ない人とか多すぎて疲れる😂笑笑
いい大人が、こんなんで恥ずかしくないんかな?って感じの人多すぎてビビる🙄

コメント

ゆぅ

ドタキャンとかされた事ありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドタキャンはないです!
    利用してたら遭遇しそうですね😂

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私ジモティで変な人に当たったことないです!!
評価しっかりある人とかしか取引しないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急ぎじゃ無ければ評価しっかりしてる方のみとしたかったです😭疲れちゃいました笑

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

良い方も多いですが、ヤバイ人もいます😂

以前引っ越しで色々出品しましたが、1つ取引してその際に「他にお手伝いできることはありませんか?」と言われました😅
「モノの処分たいへんでしょう?お金もかかるし。親切な私が無料で引き取って差し上げますわ。あなた助かるでしょう?おほほ」という意味でした😇ちなみに夫婦でこられた中年マダムでした😂

0円で出すとゴキブリならぬ変人ホイホイしてしまうので、100円とか少額でも値段付けると、変人に遭遇しにくいですよ!
私は基本値段つけて出品し、まとめ買いや印象の良い方には、その場で大幅値引きしたり、無料で渡したりしてます🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0円はマジでやばい!笑笑
    土日の取引でって買いてるのに、昨日0円で出したものだけ「今◯◯にいるんですが取引できますか?」とか来てビビりました😂😂0円のものだけ問い合わせが一瞬すぎてウケますよね🤣

ママリさんのエピソードもなかなかですね...なんか人間としての大切な何かを無くした人ばかりな気がしてきました😂

• 9月13日