※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友達への出産祝いで100均の緩衝材を使うか迷っています。オムツ捨て袋で代用できるか悩んでいます。割れ物がないので周りを埋めるだけでいいですが、他にいい案はありますか?

回答もう少し頂きたくて再投稿します↓↓
コメントでもいいし、いいね!でもいいので答えて下さるとありがたいです!


友達に出産祝いを送る予定です🙋‍♀️
100均で普通に緩衝材買おうかな〜とおもったのですがゴミになるし、なんか使えるもので代用できないかなぁ
。と考えていて
オムツ捨てるピンク袋詰めとこうかなって思ったのです

流石に引きますかね?🥹
ゆうて割れる物はないので、周りの隙間だけ埋まればよいのですが良い案ありますか?

コメント

はじめてのママリ

ピンク袋は流石に引く…😢

はじめてのママリ

ピンク袋もあり!もらったら嬉しい!

まつこ

全然引きませんし、考えてくれたんだなぁって心が温かくなりますが、

想像するとじわじわ笑えます🤣🤣
親しい友達で、緩衝材だとゴミになるから、使えるようにピンク袋にした!と伝えて渡すならアリかもしれません。

私が友達の立場なら、ああこの子天然だったな懐かしい(いい意味で❤︎)ってなりそうです。

りくママ

可愛い絵柄のポケットティッシュとか、
イラスト入りのジップロック(みたいなもの)の中にお手紙をしのばせて、風船を膨らませる空気入れみたいなので空気を入れて緩衝材代わりにしてみてはどうですか??

ゴーヤママ

お菓子買って入れておけば良いと思いますよー!✨

たかゆか

お尻拭き詰めてもらえたら嬉しいかもです(笑)

はじめてのママリ🔰

ゴミ袋よりは柄入りのジッパー袋やポケットティッシュやおしり拭きがなんとなく良い気もします🥹
実用性はかなり良いのですが人によっては物の意味とか深読みする人もいますので、、

(私だったら匂わないゴミ袋も嬉しいですが🤣)

deleted user

おしりふきが嬉しいです👏