※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の子供が寝るときにおっぱいをグリグリされて痛くて気持ち悪い。反射的に突き放してしまった。

2歳の下の子が寝るときおっぱいに顔グリグリしてくるのほんとに無理。痛いし気持ち悪いと思ってしまう。さっきもやめて!と反射的に突き放してしまいました、、、

コメント

めー

2歳ではまだ大丈夫でしたが
3歳半ぐらいから私も無理になってきて長男6歳に抱きつかれるのもためらうようになってしまいました💦
子供達は可愛くてまだまだ小さいなーと思っているのですが接触系は歳追うごとにですね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ2歳だとほぼ赤ちゃんですし気持ちに余裕があれば可愛い〜ってなるかもですが💦
    確かに6歳だと今よりためらうと思います💦💦
    難しいですよね、自分の子供なのに🥲

• 9月13日
  • めー

めー

そうですね💦
    元々、ちょっと手があたるや近くに居るなど他人は気持ち悪く家族(親兄弟や旦那)でも苦手で避けてきたので
    子ども達にもかと…抱きつかれる際は申し訳無さや罪悪感でいっぱいですね😥

• 9月13日