※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ピルの避妊目的での実費は、だいたいいくらかかるでしょうか?ピルを飲み始めると生理はどうなるのか、1ヶ月毎日飲むのですか?経験者の方、教えてください。

避妊目的でピルをのみたいです。避妊目的なら実費になると思いますが、料金ってだいたいいくらですかね?💦ピルについてよくわからないんですが、飲み始めると生理はどうなるのか、1ヶ月毎日飲むのか、飲んでる方教えてください😭

コメント

ピルの種類によっても変わりますが、1シート3000円前後ですかね。
だいたい28日飲み続けるか、21日飲み続けるかの2パターンです。
飲み終わったら出血はきますよ。普通の生理より少ないですけど。排卵はしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み終わって出血して、出血が終わればまた飲んでを繰り返すってことですか?

• 9月12日

退会ユーザー

出血終わったら飲むわけじゃないです。
    28日のパターンは1シート飲み終わったらすぐ次のシート飲み始める。21日のパターンは飲み終わって7日経ったら次のシート飲み始めるって感じです。なので出血が終わってなくても決められた日数がきたら飲み始めます。

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

オンライン処方で2000~3000円くらいでした!