※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37〜39wでもカラオケって行きましたか?🎤

37〜39wでもカラオケって行きましたか?🎤

コメント

はじめてのママ🍎

二人目の時行きましたー🎤
しかも何回か🙌🏻
お腹が張ったり痛くなったりしないようにすれば大丈夫と思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!何度か行ったんですね☺️

産まれたらなかなか行けなくなるし歌いたい曲があるので行こうと思います〜🙆‍♀️

• 9月12日
U

先生に腹圧かかるから行かないでって言われてので行かなかったです😭でもぶっちゃけカラオケ出来ると思います🥹‪👍🏻 ̖́-‬︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!腹圧かかるんですね💦

家で毎日歌ってても大丈夫なので大丈夫かと思ってました!💦

ちょっとでもおかしいなってなったらやめたらいいですかね🥹

• 9月12日
  • U

U

普段より大きい声出しますからね🎤
    私もカラオケくらい行けるやろとは思ってる派です🤫💭笑
    そうですね!お腹が張ったりしたら様子見て続けたり帰ったりするのがいいと思います😊産後は中々遊べないし少しでもストレス発散できますように🦥‪♡.*・

• 9月12日
🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

1人目も2人目もめちゃくちゃ行きました🎤🧡