※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
お出かけ

子供とホテルで添い寝、シングル2つベッドで狭く感じるか悩んでいます。ダブルからの変更で湯船付きにするか迷っています。

子供とホテルで添い寝の場合、シングルだと狭く感じますかね🥺
普段はダブルに2人で寝ています。

いつも泊まるホテルはベッドが3つか広めのベッドのところに泊まっていたのですが今回みているホテルがシングル2つのところが安くて、湯船なしシャワーのみ
プラス2000円出すとベッドが3つになって湯舟がつくので悩んでいます🥺

コメント

ₘₐₘₐ

一般的なシングルサイズに5歳の子と2人ですかね?それなら私は無理です😵‍💫

2000円でトリプルかツイン+追加ベッドの部屋にできるなら迷わずそっちにします!

はじめてのママリ🔰

柵とか、ベッドがいくつかくっついてる感じですか?
シングル単体だと2人は狭いですし
うちの子だと落ちます🤣

ママリ

シングルで、子供と寝てましたが
端に端にと追いやられて行って、落ちるギリギリで寝てました😂
娘の寝相が悪すぎるのもありますが…

お財布的には、安い方がもちろんいいですが
プラス2000円で快適に寝れるなら…と思っちゃいます😂✨

はじめてのママリ🔰

うちは基本添い寝しない(寝相が悪すぎてできない)ので、人数分のベッドを予約します🛏️

ムーニー


みなさんありがとうございました☺️
みなさんのコメントのおかげでベッド3つのお部屋に決めることができました😂💓