※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天スーパーセールの情報源や購入方法について知りたいですか?

初歩的な質問すみません
楽天スーパーセールってみなさんどうやって知ってるんですか?
セールやってる!ってなったら自分が欲しいものとかしらみつぶしに探すのでしょうか?
みなさん、どういうのを安くスーパーセールで購入できてるのでしょうか?

コメント

ささ

検索するとスケジュールの予想をしているサイトにヒットします。
そこで確認してもいいですし、日にちが近ければ楽天市場のサイトやアプリを直接の確認するのが確実です。

基本的には3,6,9,12月の1〜2週目なのです。
私の場合はスーパーセールだから安いのを買うというよりは、ほしいものをその時にまとめて買っています。
中にはすごく安くなっていることがあるという感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さささんはどういったの買ってるんですか?
    日用品ですか?

• 9月12日
  • ささ

ささ

ドリップコーヒーやコンタクトのようなお店よりも安いものを購入しています。

あとは子供服、バッグ、ふるさと納税、浄水器のフィルター等です。
    ストックしても問題ないものは多めに買ってます🤣

• 9月12日
HA

楽天アプリの上部に出てくるのでそれでスケジュール知ってます!
それからその時に欲しいものを検索したり、おすすめ?みたいなところを見たりしてます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいものっていったら日用品とかオムツとかなんですよね💦
    そういうのも素早くチェックしないとですね!

• 9月12日
  • HA

HA

うちもワイドハイターやおむつ、トイレットペーパーなどを買ってます!
    まだちょっとストックあるな〜って時でも買っちゃってます🤣

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

楽天会員なので毎日のようにメール届きます。それで知る感じです🙆

うちの場合ですが、すごく急ぎでほしいものはあまりないので、自宅のストックも見ながらなんとなくほしいものを普段から考えておいて、セールの時に買う感じです。
最近だと洗濯洗剤、マスク、子どもの秋服、誕生日プレゼント、乳歯ケース、化粧品スキンケアなど買いました😊普段は米もスーパーセールで買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    普段から目星つけておくのがポイントなんですね!

• 9月14日
ママリ

うちも上の方が仰られてる通り、欲しい物をお気に入りに入れておいて、スーパーセールが始まったら買うようにしてます。
家や仕事でこれが欲しい!となった物を、とりあえずお気に入りに入れておいてます。
SALEが始まる前にメルマガもくるので、買い回りに参加して買い回りします⭐︎

パソコンのブルーライトカットシートとか外付けHDDとか、子供の靴下、布団、シャンプー等まとめ買いなど色々買ってます〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お気に入りにとりあえず入れてみようと思います(^^)

• 9月14日