※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKmam
子育て・グッズ

七五三とお宮参りのスタジオ撮影、同日予約の料金やプランについて教えてください。

七五三とお宮参りでのスタジオ撮影同じ日にした方、料金どんな感じでしたか?
お店によって違うとは思いますがどんなプランで予約したのか参考にさせてください😌

コメント

まままりん

去年スタジオアークで七五三とお宮参り一緒に撮影しました😊

私たちは55000円でデータ(80カット)、衣装2着、アルバム、グッズが1点付いたコースにしました!
それプラスうちはお参り用にレンタルもしましたし、衣装ももう一点追加、グッズも買い足したので、トータル10万くらいかかりました😂

特にレンタルもなくグッズも最小限なら55000円で、平日撮影か土日撮影か繁忙期かで変わってくると思います☺️

ちなみにココ、お宮参りを撮影した方はハーフバースデーか1歳のバースデーにまた撮影すると55000円のコースが半額になるそうです!(データは40カットになるみたいですが)

• KKmam

KKmam

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 9月13日