※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
雑談・つぶやき

レジンの硬化ライトを1000円のものに買い替えたけど、忙しくて作る時間がないのが残念。明日届くのが楽しみです。

レジンの硬化ライト、ずっとダイソーの330円の使ってたけど、やっぱレジン楽しいし色々綺麗に作りたいから1000円の硬化ライト買った☺️
明日届くの楽しみ🥰
でも、やる時間がないのが残念すぎる😂
自分の趣味の時間ぷりーず🥹

コメント

蜜柑

私もレジン大好きで色々やりたくて色々揃えたはいいですが、自分の趣味時間がなく全くやれてないです😂笑
編み物も趣味なんで編み物ならまだ時間見つけて少しやってますが、レジンだと子供の手の届かない所でしか出来ないから難しいです😂💦
いつか、自分の作った作品とかを売ったりプレゼントしたりしたいですが😭
もう少し先になりそうです🤣

• モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

コメントありがとうございます✨

わかりますわかりますー😭
    レジンだと、子どもがこぼしたり触ったりしたら危ないですもんね🥲
    ライトも触ったり、見つめたりしたら目に悪そうだし🤣

子どもが昼寝した時か
    夜しかできないんですけど
    夜だと、みんな寝てるから電気つけれなくて
    少しの明かりでやるから、仕上がりがイマイチわからなくて、あーやっぱ無理だってなります😅笑

• 9月12日
マアアァリィ

わかります!
私もレジンでいろいろキーホルダーとか小物作りたいと思って、産休中にいろいろ揃えたんですが、全くできていません🤣
あの時にやる気はどこに行ったのか…?
硬化ライトは少しは使わないとと思い、ジェルネイルをたまに楽しんでいます☺️

• モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

コメントありがとうございます😊

わかります😇
    全然できませんよねー🥲
    液も安くないし
    シリコンモールドとかも
    初期費用も割とかかりますよね🤣

ネイル💅🥺🥺❤️
    いいですね🥰

• 9月12日
  • マアアァリィ

マアアァリィ

初期費用かかりますよね〜💸
    もったいないので、いつかやりたいと思うのですが、いつになることやら…💦
    なんとなく気合を入れないとできなさそうなので、ちゃんと作りたいと思うとなかなか子育てしながらなど難しいですよね😅💦

• 9月12日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

いま7歳の娘もハマってて
    やりたいやりたい言うんですけど
    下の子がまだ無理なので
    2人で出来ずに毎日モヤモヤしてます🙄笑
    娘さんが大きくなったら一緒にできそうですね🥰

気合い入れないと作れないのわかります😭
    下の子が4月から幼稚園なので、早く4月になってくれーって心の中で思ってます🤣笑

• 9月12日
  • マアアァリィ

マアアァリィ

そうなんですね!
    お母さんとお姉ちゃんがやってたら、やりたくなるんでしょうね☺️ 4月になったら、落ち着いて制作時間とれるといいですね🌱

娘が大きくなったら、ちまちま何か作るのが一緒にできたら嬉しいなと思います🌸

• 9月12日