※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ダイエットやる気が出ません。友達と会うのが恥ずかしくなりました。食べることが幸せだけどオシャレもしたいです。やる気を出す方法やダイエットの始め方を教えてください。

ダイエットやる気が全然出ません😭
助けてー!笑
158センチ69キロです。
人に会うのが恥ずかしくなってきました。
久しぶりに会う友達と遊ぶのが嫌です。なのに食べることが幸せすぎて。でもオシャレもしたい🎀✨


みなさんやる気を出させてください〜!!(優しい方が嬉しいです😆)
または、同じくダイエット頑張ろうとしてる方いたら何から始めてますか??教えてくださいまし!

コメント

はじめてのママリ🔰

私それよりありましたよー🙆‍♀️笑

努力すれば痩せれます︎👍🏻 ̖́-✨️
行動あるのみ、頑張ってください🔥💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はお痩せになられたということで?!
    努力されたんですね😭💓
    とにかく動くことですかね?!頑張ります!!!

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    25kgほど痩せました🤣

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごすぎます!!!何をやられたのですか?

    • 9月12日