※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
ファッション・コスメ

美容院で気に入ったトリートメントを購入したいのですが、電話で注文する場合、どうしたらいいかわかりません。

先日美容院にいって、カットしてもらった時にシャンプーしてもらって、いいなっと思ったトリートメントがあり、を購入したいと思ったのですが、電話したらいいんですかね?なんか電話してなんていったらいいかわからなくて💦

コメント

あーちゃん

普通に
シャンプーとトリートメントって購入できますか?
でいいと思います!

美容師室で使っているものを購入したいと伝えたら、どの商品がよいか聞かれると思うのでそのまま伝えると良いかと思います☺️✨️

mama

そのまま言えばいいと思います!
美容師していますが、みんなこのシャンプー何のやつですか?欲しいですって感じで買っていかれます

もちろん電話でもきたことあります

• 4ママ

4ママ

カットやカラーなどしない、全く関係ない日に買いにこられたりありますか?

• 9月12日
  • mama

mama

ありますあります!!
    むしろサロンにカットカラーなどの施術しないでシャントリだけ買いに来る人もたまにいました😂

• 9月12日